【用品申し込み開始について】

平素より当クラブの活動にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

新しい用品の注文、受け取りについてご連絡です。

2月15日(木)より「Sfida」の申し込みを開始いたします。

【申込から商品受け取りまでの流れ】

→試着(保護者同伴)

※平日:毎週水曜・金曜19時〜21時30分

※休日:スタッフがクラブハウスで対応可能時のみ。

→申込書提出(この際にお支払い)

※お支払いはフォルトゥナスタッフへお願いいたします。

→毎月1日と15日に発注

※1日、15日が休日の場合は翌営業日に発注します。

→用品が到着次第、お渡し。

【以前からの変更点】

①用品注文用紙をクラブハウスに提出。

②お支払いはクラブへ。

③用品の試着がクラブハウスで可能。

④用品の発注日時が指定されていること。

また、ご不明点等あればスタッフまでお声掛けください。

以上、よろしくお願いいたします。